2012年02月02日

家で眠っていたジョーバを買取してもらいました

リーマン投資家です。
久しぶりの投稿となります。

我が家で眠っていた、JOBA(ジョーバ)を買い取ってもらいました。

joba.jpg

買い取り金額:14000円!

数年前に、嫁と合意のもと
ダイエットのために購入したものですが・・・

ほとんど使わず、完全なジャマなオブジェと化しておりました。

「売ろうよ」

と私が持ちかけると、

嫁も、
「そうだね・・」

と意見が一致。

いろいろネットで調べたところ、
パワーセラー買取.com

というところがよさそうでしたので、ここで売却しました。

というわけで14000円の副収入。

勢いで買ってしまった時のコストはサンクコスト
(もう既に失って取り戻すことはできないコスト)
と断念して、この14000円を「資産」を買う原資に回します。

部屋もスッキリしましたしね!

ちなみに、ダイエットの観点では、
最近ときどきジョギングをしております(笑)

こちらも積立投資同様、じっくりと続けて効果がでると
よいと思っております。。。

お読みいただきありがとうございました。

↓応援いただけますと大変励みになります。↓

人気ブログランキングへにほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
posted by ケン at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイントなどの副収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。