2013年11月02日

イオンで一日過ごす、イオ二スト?

こんにちは、りっくです。

イオンの株主として気になった
Yahoo記事がありましたので転載させていただきます。

イオンで一日過ごす「イオニスト」増殖で消費の定石変わった

確かに、イオンのショッピングモールって
子供連れて一日過ごそうと思えば過ごせます。

でも、そうしてしまうと、
帰った後に「なんだかもったいない時間の過ごし方しちゃったな」
と思うことが多いので、
基本的には明確な買い物目的がある時以外は
いかないようにしています。

イオン株主としては、こうした
イオ二ストさんたちの消費による
売上増加に期待します。

イオンに対しては、
程よい成長戦略にのっとって
安定した事業運営を継続してもらうことを
願いたいです。

お読みいただきありがとうございました。
posted by ケン at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/379183428

この記事へのトラックバック