2013年12月09日

長男のクリスマスプレゼントは3DSのパズドラ

こんにちは、りっくです。

以前の記事でも書きましたが、
長男からのクリスマスプレゼントリクエストは
3DSのパズドラ。






どこで買うか。
いろいろ調べましたが、ポイントも溜まっていた
ビックカメラのネットショップで買うことにしました。
株主優待券を使うまでもなく、3100ポイントほど
ビックカメラのポイントがたまっていたのでそれを充当しました。
株主優待券はまたの機会に使いたいと思います。

今回のリサーチで気が付いたこと。

Amazonはいつでも何でも安いわけではない!

友人からいただいたAmazonギフトコードも2000円分あったので
Amazonも調べましたが、ずいぶん高い値付けでした。。。

何か買い物をするときは、ある程度の価格リサーチは必須ですね。

お読みいただきありがとうございました。
posted by ケン at 21:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。