2015年10月18日

FXを初めて2ヶ月

2015年8月にFXの口座を開設しました。
選んだのはYJFX。

ネットで色々調べた結果、1000通貨単位での取引が可能な事、スワップポイントが高めそう、スプレッドの低さなどから決めました。

使い始めて約2ヶ月。

私の出した結論は下記。

・相場トレンドを予測しての取引は、私には無理。
手を出さないほうが良さそう。

・マネックスで続けていた豪ドルMMF積み立てからの切り替えとして、リスクを抑えながらスワップ狙いでの取引を継続。

詳細はまた別の記事で書いてみたいと思います。

お読みいただきありがとうございました。
posted by ケン at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 投資のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428053011

この記事へのトラックバック
×

